うつ病から元気を取り戻しました。(20代女性)

うつ病治療され元気な気持ちでご報告

先週の金曜日は、どうもありがとうございました。

○○です。

おかげさまで、あれから楽しい日々を過ごしております。
あの……どんよりしていて…まるで暗いトンネルの中をずっと
彷徨っていた月日は何だったのかな?…と、思うくらいです。
先生に施術していただいてから、毎日が楽しくて仕方ないです。
たった3時間で!?(^。^)

また、家族も明らかに変化した私に驚きつつ嬉しそうな感じです。
本当にありがとうございました!
先生にお会い出来た事は、今年一番のラッキーな事と感じてます。
いえ…ラッキーです!(笑)
と、同時に感謝いたします。

分からないことがありましたらご連絡をさせて頂きたいと思います。
本当に感謝しております。

〇〇


カウンセラー東京オフィス。
心理カウンセリングを東京でお探しはSRラボ心理カウンセリングへ。


カテゴリー: 未分類   パーマリンク