仕事復帰できました。(うつ病トラウマ治療後ご報告)

うつ病治療によって、うつ病トラウマ完治されたご報告

志田先生こんばんは。

○○です。

あれからも順調です。
とっても元気に過ごしております。毎日がとても楽しいです♬

それから…実母と妹が私の全快祝い!で、10月8・9・10日に
九州旅行へ連れて行ってくれることになりました!今から楽しみです☆

また先日、短期間でしたが介護のお仕事に復帰しました!
短期間…と、いうのは色々と理由があるんですが…長くなってしまうので
伏せておきますが…。

とりあえず私にとっては「第一歩」を踏み出せた
良い経験だと思ってます。

これから本格的に自分に見合った介護の職場を
探してみたいと思います!

ありがとうございました。

〇〇より


カウンセラー東京オフィス。
心理カウンセリングを東京でお探しはSRラボ心理カウンセリングへ。


カテゴリー: 未分類   パーマリンク