気持ちが分かってもらえない…②

気持ちが分かってもらえない…②

「どんなふうに調子が悪いの?」

「熱でもあるの?」

風邪をひいた時のように体温を計ってあげて身体がどれくらい
熱を出して異常な状態になっているのかということを
温度計を使い確認もできません。

「先生、身体が普通じゃないんです」

「調べてみましょう」

病院にいって血液検査をしても身体の異常をおこさせている
原因は見つからなかった方々がほとんど全員ではないでしょうか。

「本当に苦しいんです」

苦しんでいる本人を目で見ても、苦しいところ辛いところは
確認できません。

「本当に身体が辛いんです」

体温計などを使って身体の異常を調べようとしても確認できません。

「身体が普通じゃないんです」

病院で血液検査をしても身体の中も
異常な原因も検出できません。

つまり、普通のケガや身体の異常ではないので周りの方々は
分かってあげようと努力しても、形も温度も傷跡もないので
分かってあげることが非常に難 しいのです。

 

 

http://shida-kiyoyuki.com


カテゴリー: 未分類   パーマリンク