うつ病(不安障害・パニック) 完治者の声 安田様

うつ病を完治された歓びの声を収録 安田様

☆音声インタビュー内容☆
※耳が不自由な方は下記内容をお読み下さい。

志田
「先日はありがとうございました」
「前回、約2時間半の施術でしたが、うつ病は完全に治ることはできましたか?」

クライアント
「はい、完全に治ることができました」
「安心した生活を送っています」

志田
「施術を受ける前は、心がどんな状態でしたか?」

クライアント
「前は不安でどうしようもなくなっていました」
「仕事で怒られたことが脳裏に焼き付いて、走馬灯のように頭の中でグルグルグル回っていました…」
「怒られたことを何度も考え込んで気分が落ち込んで、うつ状態がずっと続いていました…」

志田
「そんな時、自分の中でどんなことを考えていましたか?」

クライアント
「お前ダメだな…」
「お前なんていらないんだよ…」
「嫌いだ嫌いだ…」
「ずっと自分を責め続けていました…」

志田
「自己否定したり自分を責めていたのですね」
「それでどんな気持ちになってしまったのですか?」

クライアント
「どんどん暗い気持ちになっていって、本当に自分はいらないんじゃないかなって…」
「頭じゃ分かっているけど、また攻めたててしまって…」

志田
「ずっとずっと責めていたら、どんな気持ちになりましたか?」

クライアント
「不安で真っ暗な状態でした…」
「将来のことも不安で不安で…」
「このまま一人で生きていけないんじゃないかって不安でした…」
「もうビクビクしながら生きていました…」

志田
「本当に不安で恐れを抱きながら毎日生活されていたんですね」
「そして施術(二時間半)を受けてみて、どう変化しましたか?」

クライアント
「暗い方向へアクセルを踏んでいた状態だったんですが、ブレーキをかけることが
出来るようになって催眠サイクルに入らなくなりました」
「今、自分のことが大好きになれました」
「心の底から安心できるようになって、自信も付いてきました」

志田
「以前は自分のことが何%嫌いで憎かったですか?」

クライアント
「100%嫌いで憎かったです…」

志田
「今どうですか?」

クライアント
「心の秘密と心理スキルを覚えたので、催眠サイクルに入らなくなり
自分が好きになれるようになりました」

志田
「うつ病から完全に治れましたか?」

クライアント
「はい、完全に治りました」

志田
「今日はありがとうございました」

クライアント
「ありがとうございました」

〇補足
催眠サイクルとは、自らの意志とは関係なく思考と感情が囚われた状態である。
頭(意志)ではネガティブな事を考えたり思い出したりしてもしょうがないと分かっていても、考え込んだり思い出したりしてしまう…
自分では思考と感情をコントロールできない状態に陥っている…

http://shida-kiyoyuki.com


カテゴリー: 未分類   パーマリンク