うつ病が治りました。

うつ病治療後、完治報告(40代女性)

志田先生

こんばんわ、夜分にすみません。

先日、心理カウンセリングを受けた○○です。
先日は長時間ありがとうございました。

正直、受ける前までは絶対に変わらないって思っていましたが、
受けた後は心が軽くなりました。

こんなに変化するとは…(笑)何かある度に、その思い込みを
構築しているのは自分、ということが浮かびます。

見方が変わる、考え方が変わるだけで自分が、
世界がこんなに変わるなんて思いもよりませんでした。

そして、自分には思い込みが多いこと!それを見つけるたびに
カチャッと鍵が外れる気がします。
この自分の回りの世界を作っているのは自分。すべて自分次第。

自分の心の中の意識の自分と無意識の自分。

自ら相談相手ができたような気分もあります。

未来がわかるなんて、良く言ったものです(笑)恥ずかしい…

これからもし戻ったら怖いなと思います。

でも志田先生から教えていただいた、この考えを忘れなければ
今までより強く楽しんで生きていけそうです。

このタイミングでお会いできて良かった!と思っています。

ありがとうございました。

本当に感謝しております。



カウンセラー東京オフィス。
心理カウンセリングを東京でお探しはSRラボ心理カウンセリングへ。

公開日: