自分でやっていることを自覚する

本日、心理カウンセリングに参加いただいた心理カウンセラーの皆さんお疲れ様でした。

「自分が精神的に強くなりたい!!」

「自分のことをもっともっと好きになりたい心の健康を鳥もしたい!」

平先生が凛々しい姿でビシッと基準値(返事)姿を見せてくれ、

そこに中級上級の先生が心理カウンセリング援護射撃し後輩を引っ張ってくれてました。

そこに遅れても渡先生、催眠心理療法数名の滑り込み組。

東京から田舎に。

それぞれの次元、タイミング。

「先生、久しぶりですね!」

キリッとしたセッション後の後、和気あいあい笑顔がこぼれる雰囲気。

大学生の女子希望者も少しなれてきて安心しました。

自分史上最高最良な人生。

http://shida-kiyoyuki.com

 


カテゴリー: 未分類   パーマリンク