好きなこと美味しい飲み物

心理カウンセリングへ参加いただいた皆さんお疲れ様でした。
心理カウンセラーには必要な要素がたくさんあります。
夏の催眠心理療法研修会メンタルトレーニングセミナーが今週末にせまりました。

肌寒さもなく晴れ渡り暖かさかさが気持ちのよい5月から、すっかり猛暑日の続く真夏へとなりました。

「瞑想!」

心理カウンセリングを受ける方法がある。セッション開始を告げる号令と共に、ピリピリとした空気感、仕事回路から一人の研究者へと気持ちを切り替える瞬間。

「思いっきり笑い合う!」

思いやりを入れながらセッションが進むにつれ、額から汗をが吹き出し、衣類は雨に打たれたように、ストレスも汗と共に流れ落ちます。

終了後は笑顔がこぼれ落ち、着替えて帰宅する間にはリラックスしたお互いをネギライ好きな心の本質を語らう、楽しくほのぼのとした気持ちになれる瞬間です。(o^-^o)

一年で最も冷たい飲み物を美味しく飲める季節ですね。(o^-^o)

自分史上最高へ導くためにも哲学!

http://shida-kiyoyuki.com

 


 


カテゴリー: 未分類   パーマリンク