うつ病から克服できました

心理カウンセリング、心理療法後インタビュー

志田
本日はお疲れ様でした。
実際にサイコリリース療法を受けられていかがでしたか?

クライアント様
とても楽になりました。
心の苦しみも心の閊えもスッキリしました。

志田
今まで自分のことはどうでしたか?
そしてどう変わりましたか?

クライアント様
とても嫌いでした。
でもこれから大切にしてあげたいって気持ちになれました。

志田
今まで催眠サイクルに入ってしまい、何度も同じことを考え込んだり、
嫌なことを思い出して落ち込んだりしていましたね。
そこから自分で抜け出られそうですか?

クライアント様
抜け出る事が出来ると思います。

志田
でも今までどのように苦しまれていらっしゃいましたか?

クライアント様
明日の事を考えると辛くて、生きていること自体とても辛かったです。
でも今、とても楽になれました。

志田
私の心理カウンセリング、施術はいかがでしたか?

クライアント様
とても良かったです。
終始穏やかで、自分の気持ち(無意識)がスラスラと出てきてました。

志田
今後も電話やメールでフォローいたしますので安心して下さいね。
応援しております。
今日はお疲れ様でした。

〇補足
うつ病(7年以上)、通院投薬も状態変化が無し
子供の頃に受け続けたイジメ、家庭環境によるトラウマや人間不信に
現在も苦しみ続けている。
大人になった今も、人の目がきになったり悪い噂を立てられているのでは…?
と不安や恐れから自分自身を抑えてしまい、生きること自体が辛く苦しく
人間関係を作ったり継続することが困難な状態に自殺を考えることもある。


カテゴリー: 未分類   パーマリンク